So-net無料ブログ作成
※紙でいろいろ ブログトップ
前の10件 | -

小橋建太選手に激励の万羽鶴を送ろう! ★ [※紙でいろいろ]

絶対王者の復活をボクらは信じて待っている!
折り鶴の折り方
※ボクは、プロレスが大好きです。

続きを読む


『かみおう』一周年ありがとうございます! [※紙でいろいろ]

2005年6月14日に、SO-NETブログスペースを借りて、こっそり始めた『かみおう』が、本日、一周年を迎えました。

この一年での、のべ訪問者数は、約20,000人。ブログの特性ゆえ、紙工作/ペーパークラフトに興味があるというよりは、一般的な検索キーワードから訪問してくださる方が非常に多く、期待外れの内容だったかもしれませんし、意外なところから紙に興味を持ってくださった方がいらっしゃったかもしれません。

これからも、更新頻度はダラダラ不定期で、内容もムラっけがある『かみおう』ですが、どうぞご贔屓に。

ありがとうございます。


※すべてのコンテンツは、個人として楽しむ以外の利用はご遠慮ください。

■blogランキング


「はこでん」LOVE! [※紙でいろいろ]

わたくし、仔細あって、只今「電車男」です。……って言い方も古いね。
我が家の「はこでん」(使用後)
てゆーか、「鉄ちゃん」。

続きを読む


鹿島建設の社内報はすごい!  [※紙でいろいろ]

名古屋市立大学大学院教授森島紘史[もりしま・ひろし]さんによる連載が、すばらしい!
鹿島建設社内報の連載「紙の彫刻」

続きを読む


博士と助手の会話 [※紙でいろいろ]

『かみおう』的に、紙の10年先の未来をうらないます。
PAPER
※本稿はフィクションです。お屠蘇気分で、てきとうに、思いつくまま書き連ねていますので、真偽のほどは保障しません。

続きを読む


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:GBA2005ノベル

『紙工作ペーパークラフト入門』 [※紙でいろいろ]

紙工作ペーパークラフト入門
※紙工作やその他いろいろ、ボクの原点となった本をご紹介します。

続きを読む


小学生の作品 [※紙でいろいろ]

小学4年生の作品
片段ボールや竹ひごを組み合わせて、最後に銀のスプレーで質感を整えたオブジェ。

続きを読む


前の10件 | - ※紙でいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。